Mビューティクリニックの
激安!全身医療脱毛予約は
↓↓↓↓↓
Mビューティークリニック
> ここをタップ! <

全身医療脱毛がたった12万円!?

なんと全身の医療脱毛が「たった12万円」でできちゃう♪、という衝撃ニュースが入ってきました!月々たった4100円で医療脱毛で全身脱毛が完了しまうんです!

しかも、クリニックは新宿駅東口から徒歩5分の超駅近の便利な場所
2019年11月にオープンしたばかりのMビューティークリニックです。

「医療レーザーを使った全身脱毛」なのにこの料金、というのは本当に驚きですよね?

Mビューティークリニックの医療脱毛おすすめポイント

医療脱毛なので脱毛効果の高さは安心

医療脱毛なので脱毛効果の高さは安心ですよね?

ちゃんと日本国内で厚生労働省の薬事承認を受けたレーザー脱毛機器を使用しています。

最短約5ヶ月で全身のスピード脱毛 焼け肌でもOK

施術間隔は毛周期と関係なく、5回で完了しますので最短約5ヶ月で全身のスピード脱毛ができます

また、とっても嬉しいのが、日焼け肌でもOK というところ。夏に海やプールで遊びすぎた人にも安心です。

肌に優しく、痛みも少ない

ただし、いくら脱毛効果が高いと言っても、痛みが強すぎるのは嫌ですよね?

でも、安心してください。医療脱毛レーザーにも様々な種類があって、Mビューティークリニックでは比較的穏やかなレーザーでじっくりと照射を行うので、肌に優しく、また、感じる痛みも少ないというのが特徴です(国内薬事承認機器のダイオードレーザーを使用しています)

全身脱毛が約60分でできるスピード脱毛が可能

  • 全身脱毛が約60分でできるスピード脱毛が可能で、
  • 医療脱毛だから脱毛効果は高いのに、肌のダメージが最小限で済み、
  • 痛みも少なく、
  • さらに日焼けした肌にも脱毛が可能

という、これまでの脱毛機器のデメリットを一気に解消した最新脱毛機器を使用しているんです

Mビューティクリニックの
激安!全身医療脱毛予約は
↓↓↓↓↓
Mビューティークリニック
> ここをタップ! <

 

完全個室でリラックス

完全個室でリラックスして施術を受けることができます。クリニックですが、病院の診察室のような冷たいイメージはまったく無く、エステサロンや脱毛サロンのような綺麗な落ち着いた個室になっています

最新の脱毛器で毛根にレーザーでしっかりダメージ

新しい美容皮膚科ということで脱毛器も最新の脱毛器になっています。

だから的確に「毛の生える原因(毛根)」を狙ってしっかりダメージを与えることができます。普通の 脱毛エステサロンの脱毛マシンでは、通常このようなことはできませんので、全身脱毛完了になったときには良くても、数年たつとやっぱりムダ毛はかなり薄くなりますがまた生えてくるようになりますよね?つまり、脱毛エステサロンでは永久脱毛はできません。

医療脱毛では、ほぼ「永久脱毛」と呼んで問題ないと個人的には思うのですが、2019年の現在では大人の事情で永久脱毛と呼ぶことができないようです。確かに毛根にレーザーでしっかりダメージを与えることができても、人間の体の機能で再生する確率が全くないとは言えませんよね。でも、それくらいのことで、実際、全部の毛根があなたが生きているうちに復活することはまずないそうです。

医療脱毛なのに施術の時間も短い

そして医療脱毛なのに施術の時間も短いというのも嬉しいところですよね。

蓄熱式脱毛器「メディオスターネクストプロ」という高速脱毛マシーンを使っているので、一回の施術の時間を短くできます。施術時間は1回あたり約60分です。施術時間が短いと、結果的には施術後のお肌のダメージを最小限に抑えることが可能です。(ただし施術時間は患者様によって個人差があります)

新規オープンなので圧倒的に予約が取りやすい

なんといってもM ビューティークリニックは新規オープンの美容皮膚科クリニック。だから既存の医療脱毛や全身脱毛サロンに比べて圧倒的に予約が取りやすいんです!

しかも、仕事帰りでも施術が OK なように20時まで施術が可能な営業時間になっています。

(受付時間は11時から20時で水曜日は休診になっています)

駅近クリニックなので通いやすい

JR山手線、中央線、総武線や東京メトロ丸の内線、東西線、大江戸線、小田急線、京王線などで新宿に通うのが簡単な東京都、神奈川県、埼玉県、または千葉県の在住で、今から脱毛を始めるならこのMビューティークリニックはとてもオススメです!

都内で最安級のMビューティクリニック全身脱毛料金

ひょっとしたら、地方に行けば同じぐらいの全身医療脱毛のクリニックもあるかもしれませんが、、、都内の、しかも新宿駅東口から徒歩5分という好立地で全身医療脱毛5回コース12万円というのは都内で最安級の脱毛料金と呼んで間違いないでしょう。

M ビューティークリニックの全身脱毛は3回コースもある

なお、この M ビューティークリニックの全身脱毛は3回コースというのもあります。こちらの全身脱毛料金は総額で9万円なので、1回あたり3万円になります。医療脱毛の全身脱毛なのに、10万円を切ってきちゃいましたね。お支払いは36回払いだと初月のみ6060円で、それ以降は月々3000円ポッキリで済んでしまいます。

それでも、最初に書いた「5回コース」の12万円なら、1回あたり24000円で済んでしまいますので、もっとお得ですよね?

しかもこの5回コースでも、36回払いであれば初月のみ4580円ですが、それ以降は月々たった4100円で済んでしまいます!!

医療脱毛でこれだけ安い価格というのは、超割引キャンペーンでもなかなかない(管理人は見たことがありません)と思いますし、普通の脱毛エステサロンと比べてもかなり安いお値段ではないでしょうか???

※料金の表示は全て税抜き価格になります。別途消費税が10%かかりますのでご注意ください

医療脱毛なのに他のサロンからの乗り換え割

医療脱毛なのに他のサロンからの乗り換え割もあります。

他の脱毛サロンの会員カードを提示すると最大で2万円もお得になります。エステ脱毛で脱毛効果を感じられなかったあなたには自信を持っておすすめします。

学割も最大で4万円もお得に

さらに学割もあります なんと最大で4万円もお得になります。

今すぐ、学生のうちにMビューティークリニックの脱毛の申し込みをしておけば、卒業後もずっと学生価格になりますので、「今、学生です」というあなたは、早めに申し込んでおくことをお勧めします 特に足やすねの脱毛をしておくと、すぐに就職活動もありますし、ストッキングを履くのが楽になって、電線する確率も少なくなりますよ!

Mビューティクリニックの
激安!全身医療脱毛予約は
↓↓↓↓↓
Mビューティークリニック
> ここをタップ! <

Mビューティクリニックのデメリット

顔脱毛と VIO脱毛は別

ただ、唯一のデメリットは、このM ビューティークリニックの全身脱毛料金の中には顔と VIO は入っていないということ。

VIO 脱毛コースは別にあって、

  • 5回コースで68000円
  • 3回コースで48000円

になります。これだけ見ても、とっても安いと思いませんか?

顔脱毛は

  • 5回コースで8万円
  • 3回コースで6万円

になります

 

Mビューティクリニックでの全身医療脱毛予約から施術の流れ

  1. まずはこのページの下にあるMビューティークリニックのボタンをタップして、無料カウンセリング予約フォームに入力してください。
  2. 手術の当日は予約時間の5分前を目安にMビューティークリニックにご来院してください。
  3. カウンセリングでは全身脱毛について分からないことや不安なことがあれば何でも質問してください。クリニックですので施術前にしっかりと確認して不満をなくしておいて、安心して脱毛の施術を受けましょう
  4. 1回の脱毛の施術は60分、医療レーザー脱毛と言うと強力そうですが、最新の脱毛機器のおかげで痛みはほとんど感じませんし、人によっては寝てしまう人もいます(笑)。
  5. さらに美容皮膚科ですがちゃんとアフターケアもあります。手術後は肌が乾燥しやすくなりますのでしっかりと保湿ケアをしてくれます。

 

line で無料カウンセリングを受けれる!

なんと line で無料カウンセリングを受けることもできます。これは簡単でいいですよね?

Mビューティクリニックの
激安!全身医療脱毛予約は
↓↓↓↓↓
Mビューティークリニック
> ここをタップ! <

 

Mビューティークリニックの詳細と行き方

美容皮膚科名:Mビューティークリニック 2019年11月グランドオープン
所在地:新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿CENTER COURT 8F
最寄り駅:新宿駅東口から徒歩5分。

行き方:

  1. アルタを超えて歌舞伎町方面へ。
  2. ドンキホーテの手前の大通りを右(四谷方面)に曲がって
  3. 新宿区役所交差点の手前まで行きます。
  4. 左手(北側)に新宿CENTER COURTのビルがあり、その8階です。


Mビューティクリニックの
激安!全身医療脱毛予約は
↓↓↓↓↓
Mビューティークリニック
> ここをタップ! <

全身脱毛人気トップ > 全身脱